第1離婚/夫婦財産契約

離婚/夫婦財産契約 /

【離婚・夫婦財産契約】

 離婚をはじめとする男女間のトラブルは、プライベートな問題のため、他人に相談することができず、一人で問題を抱えたまま、不利な条件で合意してしまうことも珍しくありません。しかし、不利な条件での合意は、その後の生活に大きな影響を及ぼしかねません。
 お子様がいらっしゃる場合には、お子様の将来のためにも、十分な金員の確保をしておく必要がございます。そのため、男女間のトラブルの解決には、早い段階から弁護士にご相談いただき、二人三脚で問題解決にあたることが重要となります。

 夫婦間のトラブルについては、問題が発生した後にご相談を承ることが大半ですが、欧米のように、婚姻する時点で、夫婦財産契約を締結しておくことが、紛争防止の観点からも極めて重要となります。


 ㈱グローバルマネジメントは、離婚(財産分与、慰謝料、年金分割等)、子どもの親権・養育費、面会交流、婚姻費用、不貞の慰謝料請求、婚約破棄、その他男女関係のトラブル(不倫等)、夫婦財産契約について多数の実績がある法律事務所との提携しておりますので、是非、一度、ご相談にお越し下さい。

 

【取扱業務】
 離婚(財産分与、慰謝料、年金分割等)、子どもの親権・養育費、面会交流、婚姻費用、不貞の慰謝料請求、婚約破棄、その他男女関係のトラブル(不倫等)、夫婦財産契約に関する書面作成、交渉、保全処分、調停、訴訟対応、強制執行等。